負けて負けるとき負ければ負ける。

 5連敗、1勝、5連敗、が常態化しています。

ハマった。射程無限のイカヅチ(雷)w

射程無限というか、射程無視という方が正しいのかな。


CSと勝率のバランスが悪いw

ADCでCSを上げる練習をしている。そして負けている(爆)

最近復活したLoLではADCをガンガン練習している。

Support Leonaやらやっていた頃が懐かしいが、今はADCを練習中。


 

繰り返す事で強くなれる。

勝つ事よりも、オーダーを完璧にする事に主眼を置く。


 

忍び寄るラダー恐怖症・・・w

以前もそうだった。そして今回も徐々に犯されつつある病。恐怖のラダー恐怖症がやってくる。


 

DROPが使いこなせないTERANとは呼ばせない!

 昨日は1v1と2v2、ともにラダーRank戦。

テランオーダーを覚えなおす!

久しくSC2に没頭していない日々を過ごすうち、腕前が激下がりした。

最近のネトゲ事情 By Me の場合

SC2のほか、2つのネトゲーをやっていてSC2に戻ってきて思うこと。


めちゃくちゃ久しぶりだけど、生きてまっせー。

 この処、1v1は怖くて出来ないので、チームで参戦したりしてます。
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 繰り返す事で強くなれる。
    MacQ
  • 繰り返す事で強くなれる。
    CLA
  • ランダムもやってるけど、基本はテランでいこう。
    MacQ
  • ランダムもやってるけど、基本はテランでいこう。
    おっ
  • 区切り。
    MacQ
  • 区切り。
    名無し
  • 区切り。
    MacQ
  • 区切り。
    onoT
  • 日曜は、16試合したようだ・・。
    haysh
  • 日曜は、16試合したようだ・・。
    MacQ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM